2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  アナニー >  アナニー ディルドの選び方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナニー ディルドの選び方

指でのアナニーも慣れてくると、2本くらいは入るようになります。

ここからがスタートです。

エネマグラや、電動バイブなどもありますが、まずは細めのディルド(張形)が良いです。
そして、そこに吸盤が着いているものが間違いないです。

ディルドを入れるのは、初めは難しいです。
どうしても緊張でアナルが閉じてしまい、入れられません。

まずは腸内を綺麗にして、腸内を綺麗にする時に使うプラの浣腸器を使い、腸内にもローションをあらかじめ入れておきます。
ディルドにローションを絡ませるだけでは、アナルに入れる時にアナルの締め付けでローションが取れてしまいます。

腸内に入れるローションは、アナル専用のものがいいです。
ローションの中には、グリセリンが含まれているモノがあり、それが腸内に入ると浣腸と同じ作用でお腹が緩くなります。

スカトロプレイが好きなら止めませんが、グリセリンが含まれていないものを使いましょう。


そして、ディルドは床に吸盤で立たせましょう。

そして、和式便所でするように、しゃがみながらアナルに押し当てます。
そして、ゆっくりと入れていくと、意外と簡単に入ります。
そして、この格好で入れると、もろに前立腺に当たり、うまくすれば最初からバリバリに感じます。


アナルに入れると、排泄感がして、不快感を感じます。しかし、もうお腹の中は綺麗ですから、出ません。
不快感などは無視して、とにかく上下にピストンしてみましょう。

たまらなくなってくるはずです。

自分で騎乗位で腰を振る背徳感も手伝って、かなり良いはずです。


そして、慣れてきたら、バック、側位、正常位などなど色々試しましょう。


初めは無理だと思いますが、気持ち良すぎても、不快でも、長くストロークをしてみて下さい。そして、奥に強めに当てる感じで、早めに出し入れして下さい。
本当に犯されている感じがして、ヤバイくらい感じます。


アナニー初心者の頃は、ペニスには手を触れない方が良いです。
勃起するとアナルが締まりますので、痛みを感じます。

ディルドは、初めは柔らかめが良いです。
みちのくやアラブという有名なディルドは、上級者には最高な商品ですが、初心者が使うと痛くなります。

下の2品は、柔らかくてお勧めです。











関連記事




[ 2012/12/03 23:47 ] アナニー | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック