2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘コミック本 >  おじさんに女装させられた○○探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんに女装させられた○○探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった~


おじさんに女装させられた○○探偵の僕~イキすぎて賢さ下がっちゃった~
少年探偵のよしあき君は、学校に行きながらも少年探偵団を率いる、名探偵の卵だった。
姿は可愛い女の子と見まがうほどであり、しかも聡明で気高い彼は、
ことあるごとに難事件を解決していったが、ある屋敷での事件で、
大きな推理ミスをしてしまう。そのおかげで関係がないのに容疑者にされた中年のおじさんたちは彼に償いを求めた。
その償いとは、よしあき君のお尻を開発&女装させることだった…。

(物語は、事件の真犯人であり少年探偵の宿敵である怪盗三十面相の視点で語られていきます)


美少年である少年探偵のお尻やおち○ぽや胸は、
おじさんたちの手で開発され、完全な女の子のものへと変えられていきます。

アナルスティックや乳首ポンプなどで、尻や乳首を開発されたり、
父親の車の中で張り込みしているところをおじさんに侵入され、座ったまま尻ハメ中出しされてしまいます。

関連記事




[ 2015/04/30 16:39 ] 男の娘コミック本 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック