2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘ゲーム >  残念ですが悪魔っ娘はチ○ポに敗北してしまいました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念ですが悪魔っ娘はチ○ポに敗北してしまいました。



男の娘悪魔のメルカちゃんが傭兵達に敗北し調教されちゃう実用度重視の18禁CG集です。


■近隣の街を襲い暴虐の限りを尽くしている悪魔『メルカ』。
 街の事などどうでもいいが、高額の賞金に目がくらんだ傭兵達は仲間を集め悪魔退治に乗り出した。

 勝負は意外な事にあっという間に終わった。
 不意を突かれ、格下の傭兵達にあっけなく敗れてしまうメルカ。

 賞金はメルカの首を持っていけば手に入る。恐怖に顔がゆがむメルカを鼻で笑いながら
 手早く処理をしようとする………

 だがその時、傭兵の一人がもっと効率のいい儲け方を思いついた。
 「この悪魔様を調教してどこぞの変態金持ちに売りつければすげえ金になるぜ」

 かくしてメルカの凌辱劇は幕を開けたのだった。

■基本9枚+差分、セリフ差分で計116枚です。
 よろしくお願いします。








>>次の寝取られ体験談を読む FC2BlogRanking

寝取られる側から寝取る側へ


























関連記事


[ 2013/05/27 21:40 ] 男の娘ゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック