2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘ゲーム >  ラブラブオトコの娘寮 ~僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブオトコの娘寮 ~僕を奪いあうオトコの娘(おとうと)とオトコの娘(ネットアイドル)



■□■ストーリー■□■
その年の春――
主人公・敬一の通う学園に入学してきたおとうと・ひろみは、なんと男の娘になっていた!
敬一を慕い続けて好き過ぎてしまった彼は、
ネットで見た男の娘アイドルを真似て女装するようになっていたのだ。

ボクをお兄ちゃんのカノジョにして――

そう口にし、しなだれかかるひろみの前に現れたのは、
真似ていた男の娘アイドル――その正体は、なんと主人公の同級生・なおだった。
自分が女装し始めたのも敬一への思いからだと告げるなおは、
どちらが主人公に相応しいか勝負することを提案する。

自分のほうが絶対に好きだ――!
そう口にし、恋の火花を飛び散らせる二人の男の娘。
その間に挟まれてため息をつく敬一。
――と、そんな彼の股間に触れ、むにむに愛撫し始めるひろみとなお。
こうして波乱の新学期が始まるのだった。




手術なしで4cm伸びて人生変わった!
関連記事




[ 2013/03/23 22:59 ] 男の娘ゲーム | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック