2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘コミック本 >  ネットで話題の美少年をアナル調教してみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで話題の美少年をアナル調教してみた




■概要

 少年×中年男性のセリフ・文字入りCG集です。
 JPEG 全28枚(基本5枚) 画像サイズは1280x960です。

■ストーリー

 中年男性が主体で話が進んでいきます。

 「いつものように某掲示板を見ていると、
  あるスレが目についた・・・

  少年の裸体??
  そのブログを開くと、確かにこれはヤバい・・・

  無修正での写真アップ・・・
  さらにゲームが欲しいのか、
  金をくれれば撮影OKだと???

  とりあえずこの裸体に興奮した俺は思い切ってメールを送ってみた。
  するとすぐに返信が・・・」


 少年の裸に興奮してしまい、アナルを犯し始める男性。
 さらに、脅迫して翌週にも会う約束をしてしまう。

 アナルセックスに感じ始めてしまう少年・・・
 少年にハマっていく中年男性・・・

■イラスト
 ・原画   :多佳 http://hana-mo.sakura.ne.jp/
 ・文章&背景:まいろりん



手術なしで4cm伸びて人生変わった!







関連記事


[ 2013/02/25 12:41 ] 男の娘コミック本 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック