2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘コミック本 >  RTK BOOK EXTRA2 それいけ愛ちゃん!~可愛い後輩を男の娘肉便器に調教しちゃうお話~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RTK BOOK EXTRA2 それいけ愛ちゃん!~可愛い後輩を男の娘肉便器に調教しちゃうお話~



マン研倶楽部に肉便器に調教されて、藤堂の所有物になっちゃった男の娘、愛ちゃん。
そんな愛ちゃんも一年経って後輩ができます…!
愛ちゃんに一目ぼれしてしまう命(みこと)くんと、その幼馴染で反抗的な光(ひかる)くん。

ひょんなきっかけで、愛ちゃんが可愛い後輩二人を男の娘肉便器に調教しちゃいます!!
拘束快楽責めア@ル開発、拘束電マ連続絶頂責め、緊縛浣腸ディルド栓責め、ギロチン全穴輪姦、
発情野外散歩&野外交尾!、野外緊縛吊り責め&FUCK、野外緊縛浣腸&フィスト責め!!、

本編原画35P、SS207P、おまけ原画6P、SS33P、おまけ2・12P、
総293Pにてお送りします!

淫らに堕ちていく二人の痴態をお楽しみください。

注意:スカト@行為などもありますので、ご注意ください★




手術なしで4cm伸びて人生変わった!









関連記事


[ 2013/02/15 12:30 ] 男の娘コミック本 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック