2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘ニューハーフとの体験談 >  知らずに入った店がニューハーフの店だった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らずに入った店がニューハーフの店だった

ちょいスカなんで嫌いな人はパスの方向でお願いします。

六年位前に会社帰りに始めて飲み屋に行った。
その頃は仕事に追われてて、鬱っぽかったんで
なんとか自分を変えなきゃ!とか思い酒があんまり
飲めない体質なのに飲み屋に一人で出かけてた。

全然飲み屋の事とか知らなくて、
キャバクラとスナックの違いも判らないし
ニューハーフとか、おかまバーとか
料金体系も誰が居るかもまったく判らなかった。
なんせ、養老の瀧というのは
おじいちゃんおばあちゃん専用の銭湯かと思ってたくらいバカでした。

18歳以上 FC2 Blog Ranking




ニューハーフの店に知らないで入って20分後。
綺麗な女性がトイレ行こうとしてる俺の後ろからついてきて
ドアも閉めさせてくれない、なのに、トイレの仕切りドアは
しっかり閉めてる。
「あっあの・・・」
「大丈夫、はやくおしっこしちゃいなさいよ」
なかなか人に見られながら出るもんではない
しかし、なんとかチョロチョロと出た。

終わってしまおうとすると
おしぼり片手に俺のチムポを拭く。
そして拭き終わるとすぐに咥えて
いきなりフェラし始めた。
突然の事で何にも判らず
えっ?あっ?なに?と思ってる間に
絶妙な舌技であっという間に放出。
あれ以降これほど早く出た記憶は無い。

こんな綺麗な女性が俺のチムポ咥えてくれる店なんだ!
すげーよ!とか思ってたのもつかの間。
いきなり股間から取り出したのは俺と同じ物。
ガーン。。。なにそれ。。。

それもビンビンにおったってる。
自分でしごいて洗面台に寄りかかり
あぁ~きもちいい!いいわぁ~とか言ってるが
俺には何がなんだか判らなかった。

「しごいて」と言われるがままに
その人のをしごく。するとすぐに
先端からニュルっと白い液体が出てきたと思った瞬間
ビュっビュっと飛び始めた。

この経験が頭から離れず
二ヵ月後違う店に行った。
今度は違う人でもっと綺麗で女性的。
「玉も竿もあるわよw」なんて笑うけれど
どう見ても女性にしか見えない。胸も膨らんでて
ブラジャーしてるし、網タイツの脚なんかは
すごくなまめかしい。

この店では何事も無く閉店を迎えた。
しかし閉店時間を過ぎても俺は立ち上がれない
飲みすぎてしまい、立ってもうねうねとその場に
ペタンとなってしまっている。意識はそれなりに
あるのだけれど、足腰が立たない状況だった。

俺の隣についた女性が俺を抱えてタクシーに
乗せたらしい。そのままその人の家で目が冷めた。
「あれっ?」
「あら、起きたの?」

「ここは・・・」
「シャワーでも浴びてらっしゃいよ」
言われるがままシャワーを浴び、飯を食わせてもらい
洋服まで洗濯してもらった。

お礼にとお金を出そうとするが受け取らない。
変わりにと擦り寄られ、強引にフェラ。
あぁあぁと思っているとまたあっという間にドピュっと
口の中に放出してしまった。

暗い寝室で俺は全身にいい匂いのするオイルを塗られ
咥えられしごかれた。
逝きそうになると止められ、生殺しを何回か味わされ
最後は「バックから入れて」とせがまれた。

お尻に入れるの?とか凄い不安になったが
案外すんなりと入っていった。
女性と同じようにバックから腰を動かしてると
右手を掴まれ、相手の物をしごかされる
妙な構図で、後ろから入れてるのに片手を相手の股間へ
もって行き、じごいてる。

まるで女性の中みたいな感覚が忘れられない。
そして射精。出るよ、と告げると俺の竿を握ってる手の
上からあてがい、もっと早く動かし始めた。
人のものをしごきながら自分が射精するという感覚。
気持ち悪いを通り越し、不思議な感じさえする。

そのままお尻の中に射精すると
「あぁ熱い!熱いわぁ!」と叫び自分のからも
びゅっびゅっと噴出す精子。
ぬっぽり抜くと、しっかりとまたフェラしてくれて
いいわぁこのおちんちん!いいわぁ!と
言いながらフェラしてる。

今度は入れたいといわれ
頑なに拒否してたけど
優しくするし、痛く無いからと言われ
任せる事に。
まずはうんちを浣腸で綺麗に排出。
次にローションをいっぱい注ぎ込まれて
指でゆっくりほぐされる。ありゃ!今まで小指すら
入らなかったのが指二本も!!自分でもびっくり。

本物の女性より女性らしい人に後ろから犯され
そして同じように爪が手入れされた綺麗な白い肌の手で
しごかれながら中に出される。
「うぐぅ」と唸ると どう?きもちいい?

「癖になりそうです」
「ならなっちゃえばいいのよw」
「でも。。。」
「その代り私の男になりなさい」

答えを返さないで居ると
なんだがまた大きくなった物にローションをたっぷり垂らし
また入れられる。
「ほら?あなただってきもちいでしょ?」
「はい」
「ココ、わかる?前立腺コリコリしちゃうわよ!」
「あぁぁぁ」ものすごい快感で、チムポが勝手にビクビク言い出し
我慢汁がタラタラと先端から垂れてくる。

「まだ判らないのねこの子、これでどう?」
前立腺をこする感覚が増して、チムポがびんびんに跳ね上がる
すると、下半身の腰の奥のほうからなんともいえない
すごい快感が押し寄せてきた。
「うあぁあぁあぁ」
「ほら!きもちいでしょ?どうなの?」
「きもちいです!あぁきもち!あぁ!」
子供みたいな情けない声を出して
前立腺を刺激されながら触れても居ないチムポから
いきなりドクドクと精液が飛び始める。

その間もいつもの射精感とは違うまったく別のものが
腰の辺りを包み込み、お尻がキュキュっと締まるのも
自分で判るくらい敏感になり、入ってる物の感触も
感じ取る事ができ、自分の腸内をこすりあげるのが判る。
「あら?出しちゃったの?いけない子ねぇ」

「ここなら連続で出せるわよ、ふふ」と笑うと
また敏感な箇所をこすり始めた
四つんばいのまま何回も逝かされ
もう精子が出ないのに、ビクンビクンとチムポだけは
反応してる。

「ほら?出しちゃうわよ、お尻にだしちゃうわよ~」
と言われると、熱いのが体内に注がれるのが
それもビクンと跳ね上がりながら熱いものが大量に出てるのがわかる。
やっと開放され身体も洗わないまま眠りについた。

4時間くらい寝ただろうか?起きると夜になっていて
誰も居なかった、テーブルにはメモと金がおいてあり
お金に困らない様になってるからしばらく家にいなさいよ
と書かれてあったが、とりあえず一旦家に帰った。

お尻がひりひりするんじゃないか?と触ってみたが
なんともなかった。夜はなんだか興奮して寝られず
近くの居酒屋に飲みに行った。
そこへねぇさん(そのニューハーフの人をそう呼んでた)
から電話で「仕事終わったからご飯食べましょう」と言うお誘いだった。

店まで行くと、もう待ちくたびれたような顔したねぇさんが居たけれど
俺の顔を見ると、「きたきた!いくわよほら!」と腕を取られ
焼肉をご馳走してくれた。

周りの男は綺麗なねぇさんに見とれているけど
半分以上の人が男とわかるだろうし
なんだか恥ずかしい気分でいっぱいで焼肉の味さえ覚えてなかった。

帰りはそのままタクシーでねぇさんの家まで搬送され
一緒にお風呂はいったりして次の朝を迎える、そしてまた仕事に出る
俺と見送るねぇさん帰ると俺はねぇさんを迎えにいくという生活が続いた。

ある日迎えに行くと、そのままホテルに連れ込まれ
「ねぇ!私を犯して!思いっきり犯して!」と狂ったように言い出した。
ローションでぬめぬめになったチムポを導き二回程ねぇさんの中で射精した。
でも不思議なもので、またある日は
「来なさい、犯してあげるから!」となんだか立場か逆転する。
そして前立腺プレイで空っぽになるまでビクンビクンさせられる。

終わりが来たのは。一年後で、TV取材の依頼が来て
あまり詳しく書くと特定されちゃうから言えないけどw
その仕事が忙しくて、また変なカメラマンとか居るからと
気を使って店にも家にも行かなくなった。
何回かメール来たけれど、自分からはもう会わないことに決めた。

極秘密会みたいな事はしばらくはしていたけれど
約束しても、TV撮影が長引けば夜中とかだし
段々とタイミングが合わなくなって、音信不通となりました。
今でも家の前時々通るけど、派手なパンツとか干してあると
なんだがほっとするw

ごめんね、きもい話で。

ライブチャット
関連記事


[ 2012/06/25 01:10 ] 男の娘ニューハーフとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック