2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  男の娘コミック本 >  女装少年コスプレライフ ~水森優の受難~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女装少年コスプレライフ ~水森優の受難~



● ストーリー

ボクの名前は水森優!
将来の夢は女の子になること♪ 女の子のコスプレが趣味なんだ♪
ボクってコスプレしてると、けっこうモテちゃうんだよね♪
今日は何のカッコしようかなぁ?

女装っ子(男の娘)が色々なシチュエーションで
犯されてしまうCG集です。


● 各話紹介

第1話 『チアガールになったら野球部員に強姦された』
野球部のみんなのためにチアガールになってあげよっと♪
「・・・ゆ、優か? おまえ女だったのか!」

第2話 『ウェイトレスのバイトでチンピラに犯された』
この制服、可愛くて憧れてたんだ~♪ ・・・きゃっ!
「なにしやがんだゴルァ! 身体で払ってもらおうか!」

第3話 『ナースに変装したら患者さんにレイプされた』
ふふ♪ みんなボクを本物のナースだと思ってる♪
「看護婦さん・・・股間が腫れてしまったんじゃが・・・」

第4話 『婦警のフリをしたら不良たちに蹂躙された』
あそこでカツアゲしてる!? こ、こら~! やめなさ~い!
「おまえみたいな婦警がいるか! つーか、チ○コついてるぜ!」

第5話 『サンタコスで部屋に忍び込んだら家人にファックされた』
街で泣いていた少年のために、ボクがサンタさんになっちゃうぞ♪
「サンタ衣装の女泥棒とはねぇ・・・お仕置きが必要だなぁ」

第6話 『巫女のバイトで宮司さんに穢された』
巫女服って白と赤が可愛いよね~! 奉職の儀って何するのかな?
「穢れあらんをば~玉串を挿し立て~はらひたまひ~」

第7話 『アイドルになったらファンの群れに輪姦された』
「ゆうたぁあぁん! ゆぅ! ゆーぅ! ゆあぁうぁぁあぁ!」


基本絵7枚×展開4枚+テキスト差分+断面図差分=84枚

手術なしで4cmも伸びた!












新興宗教ペニクリ教 桜井美穂


関連記事


[ 2012/11/23 22:56 ] 男の娘コミック本 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック