2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  >  スポンサー広告 >  後輩に女装させたら惚れた話 >  後輩に女装させたら惚れた話1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後輩に女装させたら惚れた話1

大学のサークルの後輩で、やたらと気が合うヤツがいて、いつも一緒に遊んでいた。
お互いにゲーマーなので、俺の一人暮らしの部屋で一緒に狩りやFPSをしていて、サークルの仲間には同棲していると言われるくらいに一緒にいた。
後輩のかおるはなかなかのイケメンで、サークルの中でも女子に人気だったが、ゲームの方が良いと言って彼女を作ったりしていなかった。
俺は、年齢=彼女いない歴の、一般的なゲーマーだ。


ゲームに関しては、結構マジで対戦していて、最近はトータルで負けた方が罰ゲームをするという流れができあがっていて、結構エスカレートしていた。

先日は、負けた方が(この時は後輩)コンビニで弁当を暖めてもらっているときに、後ろのお客さんに「あれ、俺の弁当なんすよ」と、笑顔で話しかけるという、ネットで人気の話を実際にさせた。

18歳以上 FC2 Blog Ranking




他にも、牛丼屋で「シェフに挨拶がしたい」と言わせたり、化粧品屋で口紅を選んでいて、店員さんに「贈り物ですか?」と聞かれたときに「自分で使う用です」と言わせたり、結構エスカレートしていた。

その日は、かなり接戦っだったが何とか俺が勝利して、用意してあった女子高生のコスプレをさせた。
その格好で、コンビニに買い物に行かせるのが罰ゲームだったが、着せてみてちょっと戸惑った。
あまりにはまっていて、ちょっとドキッとしたからだ。
もともと後輩は背が低くて華奢な体つきで、イケメンなので、女子高生の制服を着るとショートカットの女の子に見えてしまった。後輩は目がやたらでかいので、長澤ま○みのような感じになった・・・

後輩は、「先輩、これマジ恥ずかしいですよ。 なんかスースーするし・・・ ほんとにコンビニ行かないとだめですか?」と、スカートをパタパタさせながら言う。

「あぁ、 それはいいや! さすがにヤバイっしょ。  しかしお前、やたら似合うな」と言うと
「イケてます? ときめいちゃいました?」と、ニヤニヤしながら言う後輩。
「なんか、ドキドキする。  もう脱げよ。 次の勝負しようぜ!」と言うと、
「じゃあこのままで勝負します! その方が、先輩気が散るでしょ?」と言って、キーボードとマウスを準備する後輩。

そのまま勝負が始めるが、ミニスカートの中が見えそうになると、相手は男なのについつい目が行ってしまって勝負にならない・・・

「お前、いいから着替えろよ! ついつい本能で見ちゃうだろ! ズルいぞ!」
「先輩、なんかチラチラ見てません?僕のスカートの中!  セクハラですよ。」と言いながら、着替える気配なく勝ちを重ねていく。
一瞬スカートの中が見えたが、本当に用意した女物のパンツをはいていてドキッとした。

結局ボロ負けして罰ゲームは何か聞いたら
「じゃあ、僕のコスプレ見ながらオナニーして下さいよ」と、ニヤニヤしながら言う。
「バカ! それはやり過ぎだろ! 違うのにしろよ」
「あれ?僕にこんな格好させた癖に、自分は逃げるんだ・・・  ふーん」と、冷たい目線で見てくるかおる。

「わかったよ・・・ お前って変態だな」
「早く早く!」とせかせる後輩。

しぶしぶ下だけ脱いで、後輩の女子高生姿を見ながらしごき始める。すると、思ったよりもすぐに硬くなってきて、勃起し始めた。
「わぁ・・・  大きくなった他人のヤツって、初めて見た・・・ 先輩でかくないですか?」と聞く後輩。
「バカ!まだこんなもんじゃないぜ!お前じゃ勃起しねーよ」と言いながら、しごき続ける。

すると、「じゃあ、サービス!」と言いながら、後輩がスカートをぴらっとめくった。
ピンクの女物のパンツが見えると、悲しい性で反応してしまって完全に勃起してしまった・・・

「先輩、やっぱでかいですね・・・  ほんとの意味で宝の持ち腐れですか?」ニヤニヤしながら酷いことを言う後輩。
「うっせ もういいだろ?」そう言ってパンツをはこうとすると、
「先輩のオナニーって、いつもいかずに終わるんですか?ちゃんと最後までしなきゃ」こんなSキャラだっけ?と思いながら
「いけねーよ 男がおかずじゃいくわけねーし」と言いながらも、チラチラ見えてる太ももとパンツに意外なほど興奮していた・・・


「じゃあ、いつものおかず使っていいですよ。どこに隠してます?」と言いながら、本棚や引き出しを探し出す。
「それは言えない。個人情報保護法だから」とか訳のわからないことを言う。実際には、おかずはすべてPCの中だが、ちょっと見せられないファイルばかりなので言えなかった。


「じゃあ、これ見て続けて下さい」と言いながら、パソコンを操作して、2chの板から飛んで、ファイルをいくつか落として再生した。

その動画は、ピンクのミニスカートにピンクのガーターベルト、フリフリのブラウスを着た女装した男の子が自分の竿にローターを当てたり、しごいたりしている動画だった。
「何でまた男なんだよ・・・ 普通のにしてくれよ!」と言いながらも、可愛らしい格好をした女の子?の股間から勃起した竿が突き出てる光景に目が釘付けになっていた。いわゆるギャップというやつなんだろうか?凄く興奮した。
動画は、ちょうどうまいこと顔が隠れていて、たまに口の辺りが映り込む程度だった。唇もグロスが光っていて、妙にエロかった。

「先輩そんなこと言って、なんか透明なの出てきてるじゃないですか? 童貞こじらせると男でも良くなるんですか?」と、Sキャラで言われた・・・
「うっせ! いいから普通のにしてくれ! これじゃいつまで経ってもいけねーから」と言いながら、結構いきそうな感覚が出てきていた。

すると、動画の男の娘は床にバイブ?ディルドというのか、やたらでかいのを吸盤で突き立てて、正面が見えるアングルで腰を下ろし始めた。
ピンクのガーターベルトもそのままで、フリフリのワンピースをたくし上げた状態だ。
そして一気に腰を落としていくと、あんな太いディルドが手品のように消えていく。
すると今までほとんど声が出ていなかった動画の男の娘が、「んうぅっ!」とうめきながら、竿から白い物を大量に飛び散らせた。竿に手を触れてもいないのに、竿が大きくビクンビクンと脈打ちながら、本当にたくさんの白い物がぴゅー、ぴゅー、ぴゅーと、長い時間飛んでいた。
動画の男の娘は、ぴゅーと出るたびに「んんっ!」などと、声にならないうめき声を上げながら痙攣していた。


それを見ながら、気がつくと俺も射精していた。自分でも驚くほど遠くまで飛んだ精子は、PCのキーボードにまでかかってしまった・・・


「うわぁ! 凄い飛んだ・・・  すげぇ・・・  キーボードまでw きったねぇw」と、からかうように言う後輩。
「おまえも興奮してるんじゃねーの?」と、不意打ちで後輩のスカートの中に手を突っ込んで股間に手をやると、凄く堅くなっていて、先が湿るというか完全に濡れていた・・・

「なんだこりゃ? おまえの方が変態か?」と言いながら、グニグニ竿を握ると
「だめぇ!」と、女の子か?と思うような声を出しながらビクンと体が揺れた。
すると、手の中の竿がビクンビクン脈打ち、スカートの中で射精した・・・
後輩は「んうぅっ!」とうめき声を出しながら、驚くほど長時間射精していた。
スカートの中で暴発したので、俺の手にも大量に精子が付いて床にも精子がこぼれ落ちていた。

「うわっ! 早っ!  ていうか汚ねーー!」と、手に付いた精子を慌ててティッシュで拭こうとすると、
「ごめんなさいぃ! すぐ拭きます! ほんとごめんなさい・・・」言いながら、ティッシュで俺の手を拭きだした。


「もう良いよ! 手洗ってくるから、おまえも着替えてな!」と言って洗面に行く。
戻ると、元の男の格好になっていて、女子高生のコスプレは畳んで小さくなっていた。キーボードの精子まで拭いてくれたようだ。

「悪い・・・ ちょっとやり過ぎた・・・」謝ると、
「僕の方こそ、すいません・・・」妙にしおらしくて、いつもの後輩ではないようだった。

その後はまた一緒に狩りをしながら
「ていうか、おまえあんな板見てるの?」
「たまたまです! 先輩童貞こじらせてるから、女より男の娘が良いのかなって、気を利かせたんですよ」と、Sキャラに戻っていた。

その後、自分で洗濯すると言ってコスプレを持ち帰っていった後輩。


気になって、さっきの2chの板を見ると、さっきの動画の男の娘は超人気で、専用スレまで出来ているようだ。落とせる範囲で一通り落として見ていると、どう考えても見覚えのある部屋だ・・・


後輩に電話して、「明日は久々におまえの家でゲームしよう」と約束をした。

ライブチャット
関連記事


[ 2012/06/10 00:52 ] 後輩に女装させたら惚れた話 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック