2ntブログ

男の娘ニューハーフ天国

男の娘やニューハーフ、女装関係の作品、体験談を紹介! このブログのオリジナル体験談も常時紹介していきます。
男の娘ニューハーフ天国 TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生意気娼年オナホ化調教!


生意気娼年オナホ化調教!

中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。

女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。
ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気!

ネットで知り合ったファンに会い、手コキをしてはお小遣いを稼ぐ日々。

「ちょっとした金で手コキしてもらえるだけ感謝しろって感じ」

それ以上の関係は、自らがゲイではないので却下してきた。
ある日、いつものようにお小遣い稼ぎのターゲットに選んだ一人の男に睡眠薬を盛られてしまう。

目覚めると、知らない部屋で後ろ手に拘束されていた。
ピッタリとした衣装を着せられ、アナルにはプラグが挿入され、驚愕し男を罵倒する綾。
強気に反発し続けるも、徐々にアナルを開発され、うしろでイクことを覚えさせられる。

男は綾の熱狂的なファンで、美しい娼年には肉便器になってほしいという性癖の持ち主だった。



関連記事


[ 2015/10/10 18:34 ] 男の娘コミック本 | TB(0) | CM(-)

超美形ニューハーフ ピタコスで巨根が擦れてパッツパツ 橘芹那



スレンダーな芹那の裸体を伸縮性のあるコスプレで包みました!くっきり主張する巨根、絶妙なフィット感は全裸よりイヤらしいです!レオタードをズラしてアナル挿入!キャットスーツでむっちりアナル3P、そしてパツンパツンのブルマ越しに電マをあてたら…なんと大暴発でイキまくり!フェチプレイ5連発で見どころ満載!

関連記事


[ 2015/09/25 23:01 ] ニューハーフ動画 | TB(0) | CM(-)

女装美少年40 春菜


背がスラリと高いイケメン大学生。恋人とはうまくいっているが「自分が本当にしたいSEXは彼女ではできない」という。この撮影で初めて本格的な女装をし、乳首や股間をまさぐられ、口の中に指を挿れられる頃には恍惚の顔に。あとは定番のフルコース。初フェラ、初甲合わせ。そしてアナル姦。「きもちいいからやめてください!やめてください!きもちよくなっちゃう。やめてください!」もう戻れない秘密の女装レッスン。

関連記事


[ 2015/09/20 23:28 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

美少年女装子08


私、小悪魔系女装子愛夜姫(アゲハ)です。普段は千葉の片田舎で水商売させて頂いてます!みんなワタシのデッカイペニクリ喜んでくれるんです、だって馬並みなんですもの…変態女装子の好物は、硬く勃起した殿方のチンポ、馬並みのペニクリから濃汁発射、ド変態な事が好きだって私は変態女装!お下劣でごめんなさい。さあ召し上がって頂く準備はできたかしら?

関連記事


[ 2015/09/06 21:46 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

スカートとペニクリを大胆に揺らしてガチハメ制服FUCK!


女装校生 1
キーンコーンカーンコーン♪Hな授業のは~じまりは~じまり!!ペニクリって何か知ってますか?コレ見ればその意味がわかる!!スカートとペニクリを大胆に揺らしてガチハメ制服FUCK!!どエロの女装校生イってきま~す!!JKのJは『女装』なんです♪

関連記事


[ 2015/09/06 21:45 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

カワイすぎる男の娘 大島薫のフル勃起みせつけガチナンパ



「あるモノを見ているだけで、高額の報酬をお支払いします」こんな甘い言葉で、街にくり出し素人娘をGet!ナンパ界の新星大島薫の決定版!カワイイ女の子だと思いついてきてしまった素人にガチガチにフル勃起した巨チンを見せつけオナニー開始!あまりの驚きに訳の分からなくなった彼女たちはいつしか興奮状態へ!

関連記事


[ 2015/07/11 02:03 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

ツインテール男の娘。


マニア必見!!萌え~!!ペニクリと共に振り乱れるワタシ達のお・さ・げ!!●く見えても中身は立派な変態だよ!!いやらしい事が大好き!!お尻マ○コはヒクついて肉棒を欲してるの。もっと激しくもっと突いて!!ペニクリがどんどん熱くなって白いのでちゃうんだから!!ツインテールになるといつも以上に可愛くHになれるんだ。ツインテール×男の娘。この組み合わせ最高!!

関連記事


[ 2015/07/05 21:00 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

美少年女装子06



ピチピチの若い肌だからこそ下地も綺麗にノるんですぅー。1私はアイリ、初女装撮影に興奮しちゃう。2スタイルに自信ありなスズカのオーディション!3妖艶女装岡田咲、ぶっ飛び感が癖になる。4瑛華は三つ編みおさげも似合いますよ!5とってもシャイな愛!でもエッチ好きですよー普段より声も高くなっちゃう!それは女装した瞬間に新たな自分に気づくから、鏡の中ワタシ!淫乱なすがたも全て見て!!

関連記事


[ 2015/07/05 21:00 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

絶世の美少女19歳ニューハーフデビュー 西咲妃那


MOODYZ専属!制作スタッフが激押しするニューカマー登場!19歳の絶世の美少女ニューハーフデビュー作です。ニューハーフマニアの担当者がペニクリを見るまでニューハーフと気付かなったほど、どこからどう見ても女の子!美女にペニクリがついている、いやらしいギャップがたまらない。恥ずかしがり屋の妃那ちゃんのいっぱい感じる姿を是非ご覧ください!



関連記事


[ 2015/06/28 12:46 ] ニューハーフ動画 | TB(0) | CM(-)

んもう超絶可愛い!!萌え系男の娘アイドル誕生☆ロ●ータ女装子DEBUT!!



んもう超絶可愛!!萌え系男の娘アイドル誕生!!神がかり的に可愛すぎるロ●ータ女装子DEBUT!!

関連記事


[ 2015/06/23 22:38 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

女装美少年 37 美音


音也くん。ノンケ、20才の大学生。インタビューのあと早速、女装して美音と名乗ると、さっきまでイケメンぶりはどこに消えたのか、変態オヤジたちのセクハラ攻撃に顔を手で覆いながら「恥ずかしい」と何度もつぶやく。「乳首いじり」「フェラチオ」「アナル指入れ」とエスカレートしていくと徐々に乱れていき、「やらしいこと、好きなんだね」と男が甲あわせでする頃には気持ちが高まり、ついに男を受け入れていくのであった。

関連記事


[ 2015/06/22 11:50 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

生中出しOK 女装子ギャル 金城愛美


長身でスタイル抜群、なんともカッコいい女装子‘金城愛美’。「一度だけAV出演を経験したい」という願望で唯一作のAV出演だ。ギャルが大好きでギャル系ファッションの女装を好む愛美が生々しい中出しAFに挑戦。アソコをヒクヒクと痙攣させながら、ウットリした表情でアクメに達する姿は必見です!

関連記事


[ 2015/06/21 00:45 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)

中出しニューハーフ 早川つかさ


遂にニューハーフ作品でも中出しに特化した作品が登場!第一弾は早川つかさ嬢。「しばらく恋愛をしていません。私の大好きな男根を好きなだけ舐めさせてくれる素敵な殿方いませんか?私のアナルいつでも貸しますよ◆」と彼氏募集中をアピール!肉棒をこよなく愛し、アナルで感じ、最後は中出しを楽しむ。本当の女ではないので妊娠の心配は無し!たっぷりアナルに精子を放出しちゃいました。

関連記事


[ 2015/06/21 00:44 ] ニューハーフ動画 | TB(0) | CM(-)

オトコノ娘 女装敏感アクメ ボクの男の子が反応しちゃう!


カワイイ美少女にオチン○ンがついてる!?女の子に見えるけど本当はオトコノ娘。ニューハーフとアナルセックスしたり、男の人と中出しSEXしたり…ドキドキプレイの連続!?女の子も嫉妬する可愛さに思わず見とれちゃいます。

関連記事


[ 2015/06/20 01:32 ] 男の娘動画 | TB(0) | CM(-)
ランキング

FC2Blog Ranking

変態、フェチなブログ集
AD
アナニー用ディルド


FC2コンテンツマーケット
ブログランキング
最新トラックバック